人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が!・・・・ 満開!


昨日(10日) 用事があって御殿場まで行って来ました。

用事は・・・ 私の用事じゃなくて友達の、お姉さんが

引っ越して行った後の家へチョットした用事で付いていくことになったわけです。

もう家には住んでいなくて片付けにチョコチョコ行っているようでした。

ところが、そこの家の玄関前まで来てから鍵が無いのに気がついて・・・

私と同じだワ!(≧m≦)プッ!

で、「取りに行って来る!」って言うから、「私はその辺でブラブラしてるね!」

そんな会話のあと引き返して行きました。

今から行って、戻ってくるのは・・・ 30分~40分後ですね~~

それで近くを ブラブラ。 紅葉を撮ったり、知らない小路に入ったり。 ある家で・・・

家の庭ではなかった。 創〇学会の会館の庭でした。 桜の木が一本 満開です。

10月桜は時々 見るけど、こんなに沢山桜の花が咲いているのは初めて見ました。

桜が!・・・・ 満開!_d0113821_10253225.jpg



そんなに大きい木では無いのですが、とても目立ちましたね~!

後ろが紅葉  白いぽちぽちが桜の花です。 ちょっと判りづらいですね。(^ー^*)
桜が!・・・・ 満開!_d0113821_21545569.jpg


by fu-totoro19 | 2008-11-11 21:57 | 我が街情報