人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕景・・・


今日 富士山の裾野の スキー場 が オープン! しました。
まだ一本だけですが、そのうち増えるそうです。

昔、ここのスキー場によく行きましたね~~ 

何年前?

エェーーーーっと・・・  10ん年前(≧m≦;)・・・ そう まだ若かりしころですよっ! 今より・・・・^^;

スキーを最初に滑ったのは・・・ 小学校1,2年生の時だったかな~?

夕景・・・_d0113821_19115548.gif


サンタクロースが来てね!  朝、起きたら枕もとにあって 嬉しかった~~
もう相当昔だから、夢の中の出来事くらいにしか覚えていないなぁ~ 本当は夢だったかも・・・?

で・・・ 学校卒業してから滑ってないから、35年ぶりに滑ったのかな?

スキーウェアーも買って スキーも一式買おうと思った! 
でもヤメタ・・・・ 長続きしないだろうナァ と・・・・・  
正解でした! 2年でスキーに行ってる暇が無くなって・・・ 仕事が忙しくなってね~~

35年振りのスキーは楽しかった~~ 主にナイトで、仕事が終わってから行ってました。

登りはリフトで上ったんだけど 下りは当然 滑って来ましたよ!

何回も 転んだーーーーっ!(≧▽≦) とにかく いっぱい転んだ!

でもね、転び方はウマいよ~~ 尻もちじゃなくて背中を下にして転ぶの。^^;。。。。。。

転ぶのは怖がらないで危ないと思ったら背中!

次の日は首が筋肉痛になってしまうけどね。(≧▽≦)アハハハ・・・

もう滑ることは無いだろうなぁ~#   ・・・・・うん、 完全に 無いね! ^~^;


063.gif    063.gif    063.gif    063.gif    063.gif


さて、本題! 今日は朝から快晴でした! 

何処へも行けなくて・・・ 壊れた冷蔵庫と新しい冷蔵庫の入れ替え。
中身も入れ替え。 入っていないようで ・・・ けっこう入っているものですね~~ 

そんな雑用で一日掛かってしまい 撮影は夕方、陽が落ちてから ひとっ走り行って来ました!
夕陽は、とうに沈んでいましたが 沈んだ後の空が綺麗でした。

広い(雑草の)畑を独り占め。 富士山もススキとコラボで写して来ましたよ!(^^*)
 
夕景・・・_d0113821_18274468.jpg



夕景・・・_d0113821_18271189.jpg



夕景・・・_d0113821_18272862.jpg



夕景・・・_d0113821_19342271.jpg


by fu-totoro19 | 2008-10-18 19:40 | 山=富士山