人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹沢へ・・・

昨日、午前中に何処かへ出掛けるつもりで支度が出来ていたんですが・・・
行き先が決まらずダラダラ・・・・

時間はどんどん過ぎていく~~ とにかく行ってこなくっちゃ~ 明日は雨の予報だしね。

以前から行ってみたいと思っていた丹沢湖に行くことに。
車に乗ったのが2時半頃。。。 遅いよね!

往復どのくらい時間が掛かるのか分からないけど・・・ 
まぁ~あんまり掛かるようだったら引き返してもいいかな?と思って、とりあえず出発! 006.gif

30分で山北の「道の駅」に到着! ここまでは一度来た事があって、その先は初めて通る道。

そこから15分くらいかな?横道に入り
「ひだまりの里」という オートキャンプ場に着きました。

ここで引き返さないと遊んでいる時間が無くなると思い車を駐車場に置いて川に降りてみることに・・・
丹沢へ・・・_d0113821_9162956.jpg


水かさは少ないですね~~ いつも此のくらいなのかなぁ~?
遠くの方に人影が見えます。 子供のような・・・ 大人のような・・・?
丹沢へ・・・_d0113821_9165042.jpg


大小の石がゴロゴロして歩きづらい! コケたら大変だ。 ゆっくり・・・ ゆっくり・・・

写真も数枚写して・・・ 川の中に入ったら気持ち良さそうですねぇ~~
少し暑いくらいのお天気ですが、このところ秋のような涼しさで川遊びも躊躇してしまいそうです。

丹沢へ・・・_d0113821_917851.jpg


さて3時半になりました。 
30分も遊んだかな? 4時半か5時には家に着かないとナァ~~

丹沢湖まで行けなかったけど、ここからもう少し先に丹沢湖があるようです。
またの楽しみに・・・ 今度は早く出掛けてこよう! 026.gif


056.gif *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* 056.gif


帰りはスムーズに車の流れにのって走りましたが
途中、雲の中だった富士山が何やら怪しげな雲と一緒に見えて来ました。

ちょっと寄り道!  馬術場まで行って  (【◎】-^)カシャ! ほとんど雲の中ですね。^^;
丹沢へ・・・_d0113821_9172856.jpg



家の近くまで来て農家の家の前の道路から・・・ 綺麗な笠雲を被っています。
やはり明日は雨のようですね。
丹沢へ・・・_d0113821_9174259.jpg



本日、朝から雨です。  昨日の夜から降りだしたようです。

by fu-totoro19 | 2008-08-28 09:31 | お出かけ日記