人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂川-Ⅰ

砂川駅前の商店街の通り

左の建物、昔 【もりわか食堂】さんでしたね。 今は・・・・・・?

その隣の〇〇旅館は、まだ営業しているようです。 ここは変わりませんね。
砂川-Ⅰ_d0113821_8502337.jpg






↑の次の通りです。 (ホテルの前)

昔、このお店でジンギスカン・ホルモン焼きを食べた覚えがあります。

カンバンと赤ちょうちんが出ているので今でも営業しているのかな? 懐かしい街並みです。
砂川-Ⅰ_d0113821_850379.jpg



↑上の写真と同じ通りで反対側。 この旅館は・・・・ あったかな~~?
砂川-Ⅰ_d0113821_850507.jpg


砂川駅前の国道12号線 滝川方面です。 車も人もいませんね。。。 朝、早かったからね~~!
砂川-Ⅰ_d0113821_851711.jpg



赤ちょうちんと旅館の通りの国道12号線を越した通りです。

中央バスの待合室。 砂川まで汽車で来ると、ここで上砂川行きのバスに乗ります。

昔は、国道12号線沿いに有りましたね。
砂川-Ⅰ_d0113821_8512453.jpg



中央バスから少し歩くと 砂川市立病院があります。 横の道路は、オアシスパークに続く道です。
砂川-Ⅰ_d0113821_8514257.jpg

by fu-totoro19 | 2008-05-29 08:52 | 北海道