人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18切符・・・ よこはま~~♪ 04/09

18切符も最後になりました。

あと1回乗れるのですが 4月10日までなので・・・ 昨日で期限切れです。

最後にきて 用事が有ったり、歯科の予約ができたり

お天気が悪かったりで あとの1回は使えないことになってしまいました。

でも5回使ったのと同じくらい満足した旅ができたので良しとしましょう!d(^▽^;)


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

さて4回目の目的地は・・・ 「横浜の夜景」のつもり。 なので午後からでもいいと思ってね!

我街駅 12時08分発車の電車で沼津へ

国府津周りで行けば早かったものを・・・ 時間の無駄使いをしてしまった。

我街駅→国府津→横浜→桜木町  の、はずが

我街駅→沼津→熱海→横浜→桜木町 の遠回りになってしまった!

帰りは

桜木町→大船→沼津→我街駅 到着! 20時41分 予定より1時間早く着いた。

この帰りも国府津駅で乗り換えておけば早く着いたのにね~~ まぁ~いっか! ε-( ̄ヘ ̄)┌


桜木町駅前から・・・  懐かし~~~~い! 何年ぶりだろう!

18切符・・・ よこはま~~♪  04/09_d0113821_9194932.jpg





駅前から レトロバス 「あかいくつ」 に乗って 山下公園で下車。

ここは ずいぶん変わりましたね~~ あいにくの曇り空。  写真が暗いです。
18切符・・・ よこはま~~♪  04/09_d0113821_92153.jpg


「氷川丸」 ここは記念撮影の人が いっぱい! ベンチも沢山ありました。
18切符・・・ よこはま~~♪  04/09_d0113821_9224634.jpg


行ってみたかった 「赤レンガ倉庫」  花壇には色とりどりの春の花が・・・

あまりに暗かったので、この写真だけは一眼レフ。 あとのは携帯電話のカメラで撮影です。 
18切符・・・ よこはま~~♪  04/09_d0113821_9243219.jpg


次は よこはまコスモワールドを目指して・・・・
18切符・・・ よこはま~~♪  04/09_d0113821_9251450.jpg


オォーーー! 観覧車、傍で見ると でか~~い! もちろん乗りましたよ!  o(*^▽^*)o

一周15分 短かった~~ もっとゆっくり撮影したかったナァ~~!^^;
18切符・・・ よこはま~~♪  04/09_d0113821_9305291.jpg



この曇り空では 夕焼けは期待できません。

早いけど夜景も撮らずに そろそろ帰ります。
18切符・・・ よこはま~~♪  04/09_d0113821_9312625.jpg


山下公園から歩いて来て、ここから「歩く歩道」で桜木町駅まで引き返します。

このオブジェは何でしょうね?
18切符・・・ よこはま~~♪  04/09_d0113821_9314610.jpg


18切符の旅も終わりました。

たくさん文章で残したいけど・・・・ 苦手な私には これで精一杯です。

写真が無かったら説明のしようがなかったかも・・・

理解できないところが沢山あったと思いますが、お付き合いありがとうございました。

今回、横浜で風邪の、おみやげを戴きました。 皆さんも体調崩さないように気を付けて下さいね!

by fu-totoro19 | 2008-04-11 09:37 | お出かけ日記