人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の陽気ですね~~♪

昨日の嵐のような風と雨・・・

今日は素晴らしいお天気です! あまりに太陽が眩しいので紫外線が気になります。

「冬用のコートは洗濯屋に出したほうがいいです。」

なんてテレビで言ってたけど・・・ 本当にこのまま夏になってしまいそう・・・

週末は出掛けないで家の中の整理です。 そろそろプランターに花の種を蒔かなければね。

昨日、花の種を出してみたら、たくさん有りました。

キンギョソウ、ポピー、ロベリア・・・ 

ロベリアは秋に蒔くんじゃなかったのかな? どれどれ・・・・・・・・・・

大丈夫でした。 春蒔きでも、3月~4月に蒔けばいいようです。 ウマく芽が出てくれるかなぁ~?(^ー^;)


*:..。o○。*:..。o○。*:..。o○。*:..。o○。*:..。o○。*:..。o○。*:..。o○。*:..。o○ 

やっと咲き始めた 【ゆきやなぎ】 好きな花です!

去年、刈り込んだので 花数は少ないけど強い植物で今年も沢山の枝を伸ばしてくれるでしょう!
春の陽気ですね~~♪_d0113821_14563974.jpg


春の陽気ですね~~♪_d0113821_15116.jpg

by fu-totoro19 | 2008-03-15 15:20 | 花=植物