人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は~るよ・・・来い!

は~るよ・・・来い!_d0113821_933218.jpg






昨日、仕事の帰りに 園芸店に寄って 【アネモネ】 の赤と紫を買って来ました。

朝晩、マイナスまで冷えますが、昼間の窓辺は ポカポカ春の陽気。

花があると もっと あったか~~い!


☆*+:*+:*+:*+:☆ ☆*+:*+:*+:☆ ☆*+:*+:*+:*+:☆ ☆*+:*+:*+:☆


このところ毎週金曜日は、とてもお天気が いいですね~~~♪

昨日、天気予報を見て 朝から夜まで晴れマークだったから

「明日は何処へ行こう!」 なんて考えてしまった!

前回の江ノ島散策で足が痛かったのなんかスッカリ忘れてね!(><;)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


新聞の折り込みに、お花見の旅行のチラシが入るようになりました。

梅園めぐり・・・ 桜見物・・・ おまけにイチゴ狩り!

食べ放題は料金負けしますが、自分一人で行く場合の交通費だけで行けるんだもの・・・

例・・・ “大井川SL列車と駿河湾ミニ遊覧&イチゴ狩り食べ放題30分!”これ、いいなぁ~~♡

こっそり 予約しようか!o(´▽`o)(o´▽`)o

は~るよ・・・来い!_d0113821_11241633.jpg

by fu-totoro19 | 2008-02-08 10:14 | 花=植物