人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の公園で

写真は 【百合が原公園で・・・】

さて、今日は忙しい一日になりそうです。

ブログを書いてる暇は無いのですが・・・ 準備が出来たのでコーヒーを飲みながら

ちょっと落ち着かなくては。


うっかりして、今日の予定をダブらせてしまった!

10:00~12:00まで 「書道の勉強会」

12:00~13:30まで 「会議」

どちらも食事の用意と準備をしなくてはならないので

始まりと終わりで前後1時間の余裕がないと出来な~~~~い!(><;)

それに「書道の勉強会」では進行役なので

途中で抜け出すことが出来ないし・・・   ・・・・・・どうする??

なんとかなるだろうけど・・・・ 

何とかしなくっちゃ~~  行ってから考えよう!  行ってきま~~~す!

花の公園で_d0113821_8101236.jpg


花の公園で_d0113821_811556.jpg

by fu-totoro19 | 2007-07-28 08:23 | ひとりごと・・・