人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門池の桜・・・


と~~~~っても 気になっていた門池の桜。

桜が咲いたら 絶対行きたいと思っていた場所。


門池の桜・・・_d0113821_20123271.jpg




ここは、以前住んでいた場所から、それほど遠くないところに有りますが

いつも通り過ぎるだけ・・・

桜の咲いている時季には 通ったことないんじゃないかな~~?

何年ぶりに通ったのか・・・

ここに来る途中、昔と変わった? のか・・・ 記憶が薄らいだのか・・・

迷ってしまった! いつものことですけどね。

それで、思い出し 思い出し 車を走らせながら

以前 住んでいた「雇用促進住宅」の そばを通って来たよ!

北海道から出てきて 5年間お世話になったアパート。

今も 変わりなく・・・  懐かしかった~~!



門池の桜・・・_d0113821_20124255.jpg




あらあら・・・ 昔の話になってしまいましたね。

元にもどして・・・

今日、はじめて、この門池に踏み入りました。

一周、どのくらいあるのかな~?   もちろん、一周歩いて来ましたよ!

好奇心の塊ですからね。 003.gif


ウォーキングしている人、 釣りを楽しんでいる人、 そして子供と遊んでいるママ友さんたち。

曇り空だったけど、風も穏やかで気温も丁度良い。



門池の桜・・・_d0113821_20125349.jpg




桜は・・・  遠くで見るぶんには綺麗でした~~!

・・・が 近くでは、とても撮影できないくらい散ってしまいましたね~。


「また来年 綺麗な時に会いにおいで!」 って 言ったかどうだか・・・ 037.gif

「うん、また 来るね!」 006.gif


のんびり 2時間・・・ 桜を観て 水辺を見て 人を見て・・・ 

そうそう、小鳥も囀っていましたね~~

のどかな 時間を 過ごしました。



門池の桜・・・_d0113821_2013279.jpg



そうそう 駆け寄ってきた ワンちゃん!

バシャ バシャ と二度押し ちょっとビックリさせたかな?

かわいい!  美人さんですね~ 053.gif



by fu-totoro19 | 2013-04-01 20:15 | お出かけ日記