人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中、マクロで・・・


堂ヶ島渓谷から、また元来た道を引き返しますが・・・・・・・・・

とてもそんな元気もなく・・・

登りは下りより膝に負担は掛らないけど・・・

Sさんが ケーブルに乗って行こう! と!

でも、どうやってこの無人のケーブルに乗ることができるのか・・・

このケーブルは、

大和屋ホテルという老舗ホテルのケーブルではないかと・・・

とりあえず、K松ちゃんが下りて聞いてくることに。


暫くすると戻って来て、乗れるって!!!!!(^▽^)万歳!!

片道¥500


途中、マクロで・・・_d0113821_11451912.jpg



無事、元の場所まで戻れました!

さて・・・ お腹も空いたことだし・・・ お昼にしようか!

近くで 「箱根そば」の看板。 さっそくお店の中に入って其々注文。

途中、マクロで・・・_d0113821_11484712.jpg





さて お腹もいっぱいになったし・・・

次は、どこに行きましょうか??

もう少し行ったところに滝が有るというので、そこまで行ってみよう!と・・・

そこは 「太閤石風呂通り」という通りを通って行くらしい・・・

途中、撮影しない訳が無い!

その滝まで行くのに、どのくらい時間を掛けたのか・・・

また帰りも何倍も掛けて撮影。

それが 下の写真。 

4人中 3人で飽きるほど? 撮影!

待っていた お一人様~~~!  待ちくたびれて呆れ顔・・・ スンマセ~~ン! 006.gif


途中、マクロで・・・_d0113821_19364233.jpg




途中、マクロで・・・_d0113821_19365457.jpg




途中、マクロで・・・_d0113821_1937573.jpg




途中、マクロで・・・_d0113821_19371996.jpg




途中、マクロで・・・_d0113821_19373478.jpg




この後、駐車場に戻り 無事下山・・・ 003.gif

街まで帰って来て ジョナサンで反省会?(そうか?)

其々好きなものを!

私は、ボリュウム満点の「・・・・・・」なんだっけ?

あひゃ~~~ でかい! 037.gif

途中、マクロで・・・_d0113821_11585296.jpg




こうして 4人の撮影会は終了しました!!

次は・・・ どこに行くのでしょう?

お疲れさまでした!  お世話になりました。 また宜しくお願いしますね!! 003.gif


063.gif  001.gif



by fu-totoro19 | 2012-11-20 10:03 | お出かけ日記