人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖へ・・・



明日は雨の予報だと言うので ちょっとドライブがてら山中湖に行って来ました!

きょうは、おにぎり無し。

お茶とあんぱんを持って しゅっぱ~~~つ!(o^3^)o~♪

湖の氷は、残ってしるかな~~ 期待をしながら行ったのですが・・・・・・・・・・・・・

雪は いっぱ~い! 道路は乾いて普通の道路。

でも道路脇と平地には残雪が沢山!

山中湖へ・・・_d0113821_1939158.jpg





あいにく空が白い雲なので、富士山は雪の白さで目立たないですね~~

山中湖へ・・・_d0113821_19392872.jpg





湖をぐる~っと ひとまわりして 白鳥がいたので、しばらく見ていたら

飛んだ~~~!


山中湖へ・・・_d0113821_19273521.jpg



4羽いたんだけど 飛んだのは3羽。 

親とあと3羽は子供のようでした。 少し羽の色が灰色が混じっていたからね。

飛ぶ練習だったのかな?


山中湖へ・・・_d0113821_19274865.jpg


氷は溶けて、なんにも有りませんでした。 残念!

やっぱり2月に行かないと溶けてしまうんですね~ 

いくら山中湖が寒いといっても もう3月だものね。

来年は見られるかな~~!



by fu-totoro19 | 2012-03-16 19:46 | お出かけ日記