人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト旅行・・・1日目


出発の朝は雲ひとつない快晴! 058.gif

家を6時45分に出る。  まだ集合時間(7時10分)には早いので途中で寄り道。(^^;)

二の岡の給水所?の近くで富士山を撮影。 

フォト旅行・・・1日目_d0113821_2121524.jpg




7時10分 時間通りバス到着。 インターから千葉県の【養老渓谷】に向け出発!

途中、海老名で休憩

その後、アクアライン海ほたるまで直行。  

順調に走行。 二回目の休憩地点。海ほたるから見た、どこまでも青い海と空。  

我が街よりも暖かいです。

フォト旅行・・・1日目_d0113821_2129262.jpg



フォト旅行・・・1日目_d0113821_2129139.jpg




海ほたるから見えた富士山! 

こんなに遠くに来ても見えるんだね~~ 日本一のお山ですね!^^  

空には何機も飛行機が飛んで行きます。

フォト旅行・・・1日目_d0113821_21292971.jpg



フォト旅行・・・1日目_d0113821_21311814.jpg





海ほたるを出発してから東木更津インターで降り、まずは【大福山展望台】に向かう。

・・・・・・・・・が、ここで道を間違えてしまい大周りしてしまった!

大福山に辿り着くまでどのくらい掛かったのか・・・・・・

行けども行けども・・・ 山の中は道が細く・・・ 曲がりくねって・・・ 

行き交う車の人に聞いても大福山の駐車場は解らない・・・ と言う。 007.gif


心細くなった頃

山の仕事をしている人を見つけ道を教えてもらえました!

やっと大福山の駐車場に着きました! やれやれ・・・ どうなるかと思った。

運転手さん お疲れ様でした。 ありがとう! 043.gif



11時、やっと駐車場についてバスに乗るときに頂いたお弁当を皆で食べましたね~

写真、写真! こういうところを撮らなくっちゃ~ と言われ早速一枚。

顔がバッチリ写っているので載せられないね~~


お昼を済ませて、いよいよ大福山の展望台へ。

フォト旅行・・・1日目_d0113821_21382836.jpg



すぐ着きました! 案外短いですね。

フォト旅行・・・1日目_d0113821_21384791.jpg




これといって撮影するものもないなぁ~・・・ 螺旋階段が有ったんだけど登らなかったヨ。^^

何分もしないで降りようということで・・・ 

みなさん思い思いに撮影したみたいですね? どんな写真を撮ったのかな?

フォト旅行・・・1日目_d0113821_2139243.jpg




展望台から降りて、そこからハイキング~~♪~♪ 003.gif

ハイキングに出発するとき聞いた所要時間が 約1時間くらい・・・ と言うから大丈夫だよね~

なんて気楽に考えて出発したけど、これがとんでもない距離と時間になってしまった。

こんな大変なところを歩くなんて知っていたら・・・ 

絶対歩かなかっただろうね~ 008.gif



続きは、また後ほど・・・・ 063.gif 013.gif






by fu-totoro19 | 2010-12-07 22:16 | お出かけ日記