人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り~~!^^


地元の夏祭りの歩行者天国を歩くなんて・・・ 何年ぶりでしょう!^^ 

物凄い人の波でした。 こんなにどこから集まって来るんだろう? って思うほど。

音楽隊のパレードや商店街の女将さん会の踊り。太鼓に大道芸。(見たのは風船のお姉さんだけだったけど・・・)

24代目、25代目の富士娘さんがオープンカーに乗って来たけど撮影しそこなってしまった! 007.gif

ハッピの文字が~~~! 何て書いてる? 「富士山」だって! 003.gif

夏祭り~~!^^_d0113821_22283495.jpg




わらじ神輿も練り歩いて来ました! 大きいですね~~

浴衣を着た子供達や、娘さんたちも沢山来ていましたよ。 夏祭りらしいですね~~

夏祭り~~!^^_d0113821_22291029.jpg







駅前の広場では若者達のパホーマンス! 凄いね~

すっかり暗くなるまで楽しんで来ました。 写真の枚数は少ないけど動画を3本撮りました! 049.gif

夏祭り~~!^^_d0113821_2229364.jpg


まだ1本しかUPしてないけど、そのうちUPします。

まだ沢山書きたいけど・・・ 今夜は興奮して疲れてしまいました。 014.gif..。o◎..。o◎ オ・ヤ・ス・ミ・・・
 

by fu-totoro19 | 2010-08-08 22:57 | 我が街情報