人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のおかず・・・ ^^


寒い一日でした。 雪が降っても可笑しくないくらいです・・・

今夜は雪になるのかな?


***********


昨日、写真の焼付けを頼みに行ったら、「出来上がりは5時頃になりますが・・・。」

ぇ~~ 一時間半も掛かるの~~? ・・・(´~`)

早く見たかったのになぁ~


「明日、取りに来ます。。。。。」


・・・ で、 きょう取りに行って来ました!

出来上がった写真を見たら、  ん~~~ ・・・・・・・・ やっぱり印刷とあまり変わらないか・・・

もっと良くなると思ったんですが・・・ 写真は正直ですね。(^^;)


**********



きょうは、家の中でコンデジで遊んでました。

セピアにして撮影してみたら・・・ いい感じ~~♪

ちょっと・・・ イヤ・・・ だいぶブレてます。(><;)
今夜のおかず・・・ ^^_d0113821_19131799.jpg



孫も、もう今年は6年生。 もう一人は4年生。 大きくなるのは速いです。

それだけ、私も歳をとったのですが・・・ (^^;

今夜のおかず・・・ ^^_d0113821_1857524.jpg




オイオイ・・・ 水物と携帯電話は離したほうが・・・ 

だいぶクタビレテきました。 買い替えどきかもね~~ 少しずつ不具合が・・・

今夜のおかず・・・ ^^_d0113821_19144862.jpg




そして 今夜のおかずです。  セピアにすると ず~~~っと昔のお惣菜?

今夜のおかず・・・ ^^_d0113821_1858976.jpg












今夜のおかず・・・ ^^_d0113821_18583916.jpg



みなさんのところでは、イカのお刺身の辛味は何ですか?

やっぱりワサビ?

我が家は・・・ カレー粉にお醤油を垂らして食べます。

意外な食べ方だと思うのですが、これが美味しいんですよ。 騙されたと思って一度ご賞味あれ!^^

今夜のおかず・・・ ^^_d0113821_18585066.jpg




by fu-totoro19 | 2010-02-15 19:25 | ひとりごと・・・