新年の 「時之栖 イルミネーション」



明けまして おめでとう ございます。

旧年中は、沢山のご訪問と沢山の嬉しいコメント、ありがとうございました。

私からの訪問とコメントが少ない年でもあり、今年は少しでもコメントを残せるよう努力いたします。

本年も どうぞ よろしく お願い申し上げます。


d0113821_1232498.jpg



*○o。+。o○*’’*○o。+。o○*’*○o。+。o○*’*○o。+。o○*’*○o。+。o○*



元旦は、何年か振りに初日の出を撮影に行って来ました。

撮影する場所が予想に反して太陽の昇る位置が雲の中・・・

高い場所に移動した時には、すでに遅し。 陽は高く昇っていました。

それでも何とか、それなりの初日の出を撮影することができ、手を合わせ感謝です。

d0113821_12462448.jpg



今年も、皆様にとっても良い年で有りますよう! 

そして・・・   健康には十分気をつけて撮影したいですね。

皆様の素晴らしい写真を今年も拝見させていただき勉強したいと思っております。



*○o。+。o○*’’*○o。+。o○*’*○o。+。o○*’*○o。+。o○*’*○o。+。o○*




昨日は 「時之栖 イルミネーション」を見に行って来ました。

大きい鐘のある丘のオーロラショウは時間を過ぎていたので見られませんでしたが

大小のイルミネーションのトンネルは素晴らしく綺麗でした。

携帯電話の画像ですが高さと広さが、わかるでしょうか?

d0113821_1127149.jpg







[PR]

by fu-totoro19 | 2010-01-02 11:29 | 我が街情報