人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山 そのーⅡ・・・^^



05:00 寝坊しました!(><;)☆\

もっと早く起きるつもりだったのに・・・・・ 外は明るくなっていました。

急いで支度をして・・・ 髪は・・・ ブローしている暇はありません!

こんなときは、帽子が一番!(^^;)

行って来ま~~す!



まずは 一番近い「時の栖」の駐車場から。 


夜明けの焼けた空は撮影出来ませんでしたが薄っすら赤みが残ってますね。

富士山 そのーⅡ・・・^^_d0113821_11321153.jpg




****************

笠雲が二重になってます~♡

雨になるのかな? きょうは晴れるって予報だけど・・・

富士山 そのーⅡ・・・^^_d0113821_1133269.jpg



笠雲が・・・ 三重!  このあと四重に!

富士山 そのーⅡ・・・^^_d0113821_1134144.jpg




裾野ヘルシーパークの傍の ヒマワリ畑に移動

今年、初めてのヒマワリ。 今年は植えた数が少ないのかな~? 毎年こんなもんだったけ?

このあと 富士山は雲の中に消えてしまいました。(´へ`;)。。。。。

富士山 そのーⅡ・・・^^_d0113821_11344558.jpg



ひまわりも沢山撮影して来たけど・・・ いまいちだったな~~



by fu-totoro19 | 2009-08-23 11:39 | 山=富士山