山中湖での一日




写真仲間に誘われて、久しぶりに山中湖に行って来ました。

1月10日のことです。

湖面の氷は融けたり張ったりを繰り返しているみたいで

この日は、暖かかったので溶けていました。


d0113821_851094.jpg





d0113821_8511774.jpg





湖の傍のカフェでお昼を食べながら、ゆっくりした時を過ごしました。

d0113821_8504131.jpg




[PR]

# by fu-totoro19 | 2014-01-19 08:52 | 海=湖=水

二階の窓から


お久しぶりです。

長らく 置きっぱなしになっていました。

相変わらず 元気にしております。

今朝は どんより?

天気予報は 058.gif なのに・・・

すっきりしませんね~

なので とっておきの はれ~~~! を! 003.gif

今年も よろしく おねがいします!


d0113821_1023034.jpg





[PR]

# by fu-totoro19 | 2014-01-05 10:10 | ひとりごと・・・

師走・・・




d0113821_830048.jpg



カテゴリーが「お散歩日記」ですが・・・

全然 散歩には出ていません。

足も弱くなるよね~

昨日の雨で 乾燥していた空気も 今朝はシッとり!

鼻の通りも爽やかに感じます。

年末も鼻の先まで来ていますね。

慌ただしく 買い物や 掃除など・・・ やる気は起きないけど やらなきゃね・・・

撮影も、以前ほど熱が無くなっているような・・・

花も無く、朝の徘徊も ままならず・・・ 

でも、明日から

撮影に行けるかも~~~~~~~~!

主に散歩道だけどね。


裏の柿も こんなに残っています。

カラスや野鳥の餌に、今年は豊富だわ~! 003.gif 
[PR]

# by fu-totoro19 | 2013-12-27 08:38 | 散歩日記

寒さも一休み?




d0113821_9321096.jpg



冷たい日が続きましたが

今朝は少し和らぎました。 でも風が・・・


*********


フォトクラブ 来年のテーマが決まりました。

3年連続の 「我が街」

そして 「祭り」

もうひとつ 「青色彩」

さて どんなのが撮れるかな~~? 013.gif


063.gif  056.gif  063.gif  058.gif  063.gif



[PR]

# by fu-totoro19 | 2013-12-20 09:39 | 四季の風景

紅葉





d0113821_12473164.jpg

[PR]

# by fu-totoro19 | 2013-12-10 12:48 | 山=富士山

ライトアップ

'



d0113821_2126167.jpg





d0113821_21262485.jpg





少し前の・・・  「秩父宮記念公園」の紅葉祭りでライトアップしたので

冷え込んだ夜に三脚担いで行って来ましたよ~~!

・・・ でもね~~

青い葉っぱが多くて・・・

紅いモミジが少ないですね~~

でも、何とか数枚。 今までに一番少ない撮影枚数かも・・・。

帰りに休憩室で お汁粉を食べて来ました~!

これが冷えた体に最高! おいしかったです。(^▽^)
[PR]

# by fu-totoro19 | 2013-12-03 21:26 | 秩父宮記念公園