木漏れ日

梅雨独特の、うっとうしい日が続いています。
今朝も雨が降りたいような・・・・ 降っているような・・・・ 山々は雲の中です。

さて、今朝も早々と遠回りでセミナーへ
5時半まで会場に着けば良いのですから30分~40分は走れる計算

何処に行こうか・・・o((=^ー^=))o

こう雲っていて霧らしい道を走っても、まわりの景色は
はっきりしないなぁ~~~

結局、箱根の山道を少し走り
温泉会館から裏道を通り、東山湖を横目で見て会場へ

何しに行ったんだか・・・(´~`*)~★




○o。.○o。. ○o。.○o。. ○o。.○o。.*♡*♡*♡*.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

気分直しに、以前撮影した【木漏れ日】を!
神社境内にて
d0113821_15173738.jpg


d0113821_15175584.jpg


[PR]

# by fu-totoro19 | 2007-07-03 09:34

トンガリ帽子

d0113821_9433437.jpg

*****  いつも通る道  *****
*****  いつも 気に入ってる トンガリ帽子  *****
*****   いつか きっと 撮ってみたい トンガリ帽子  *****


ここは道路が狭くて駐車できずに、いつも通り過ぎるだけでした。
車の少ない早朝に思い切って停めて・・・
いぇ  大丈夫ですよ! 充分往来が出来るように左に寄りましたから d(^ー^*)

ただ、
普通に撮れましたね・・・(* ̄^ ̄*)..。o○
電線も、たっくさんあって
写り込まないようにすると、この程度・・・ もう一度 前から撮ってみたいなぁ~!

[PR]

# by fu-totoro19 | 2007-07-02 05:55

ラベンダー


(*゚▽゚)ノ おはようございます!

昨日の雨、あがりました~♪
昨夜は会合があって出かけていました。
用事は、すぐ終わったのですが・・・
その後が、おしゃべり!

おせんべい・・・ 大福&お菓子・・・ 初物のスイカ!・・・ キャラブキにキンピラ・・・
テーブルいっぱいに~~!

Σ(゜□゜(゜□゜*)~~どうしたの?っていうくらい並んで・・・ 
いつもは終わると直ぐ「解散っ!」
だったのに懇親会をやろうね~~ だって!

夕飯食べてきたから、食べられないぞ~~(><)
でも、不思議です。
別腹とは、よく言ったものです。 入るんですよね~~ これが・・・(≧m≦o)

久し振りのお喋りで色々、情報が入りましたよ。 
病院の内部事情とか・・・ 参議院出馬関係とか・・・ 普段耳にしないことも・・・

家族の悪口とか、友達の陰口、そんな話は聞きたくないのですが
こういう話は聞いておく必要はあります。
お喋りも終わって帰って来たのは9時半を廻っていました。



さて、今朝は習字の日
帰りにインターの方を通って来たらラベンダーが咲き始めていました。
横道に入って暫し一人で撮影会!(^▽^*)


d0113821_8335694.jpg


More ラベンダー
[PR]

# by fu-totoro19 | 2007-07-01 09:39

蝶々

d0113821_13451670.jpg


More その他・・etc
[PR]

# by fu-totoro19 | 2007-07-01 08:06

富士山

晴れましたねぇ~~~♪
3時過ぎから、だんだん夜が明けてきます。 早くなりました!

5時前に箱根に向かって・・・
途中、寄り道して景色の良い場所で一枚!

丁度、紫陽花が咲いていましたね! うまく入るかな~~?

今日から コンパクトデジカメで撮影するんだけど・・・
マニュアル設定は、あまり使っていなかったから色がとんでしまって真っ白!(≧δ≦)

勉強し直しだな・・・

撮ってみたけど・・・ やっぱりノイズが、ひどいね~~★
もう少し シャッター早目が いいのかな?
d0113821_1025053.jpg


d0113821_10255245.jpg


もう少し色々 試してみなくっちゃ~~~!。。。。(||´~`).。o○
[PR]

# by fu-totoro19 | 2007-06-12 09:26

菜の花

d0113821_1755122.jpg

[PR]

# by fu-totoro19 | 2007-04-14 17:06 | 山=富士山