写真展



お疲れさまでした!

昨日は写真展の準備。

きょうからフォトクラブの写真展が始まりましたね。

たくさんの方々が観に来てくれると いいですね~!



d0113821_16133519.jpg





d0113821_16135680.jpg




[PR]

by fu-totoro19 | 2013-11-30 17:33 | イベントあれこれ

先日のショット!


「時之栖」のイルミネーション点灯式の時に

ねぶたの 跳ねっこをする前の スナップ!

カメラを向けて「おねがいしま~~す!」と言ったらポーズをつくってくれました。

「かわいい~~~!」 を 連発!!

ホントッ! 可愛いかった~♪ 016.gif


d0113821_1039635.jpg




[PR]

by fu-totoro19 | 2012-11-16 10:44 | イベントあれこれ

今年も!イルミ・・・



始まりましたね~~~

「時之栖」のイルミネーション点灯式。

今年は、「青森のねぶた」が来ましたよ!(^▽^o)

詳しいことは・・・ あした・・・ 書けるかな~~~~!


写真だけUP! 041.gif


d0113821_23142991.jpg





d0113821_23144727.jpg





d0113821_2315020.jpg








修正後・・・
[PR]

by fu-totoro19 | 2012-11-09 23:15 | イベントあれこれ

写真展へ・・・


お友達の一人 K松さんの写真教室の展示会

更新が遅くなりましたが、4日日曜日に行って来ました!

私の体を気遣ってもらって・・・

本当は、もっと後の日(6日)だったのですが、次の日(7日)が病院だったので

前日は、ゆっくりしてなさい! と・・・ 013.gif


久しぶりの 沼津! ゆっくりブラブラ・・・ ギャラリー四季へ!

初めて入りました。

ここでは、色々な展示会を催すようで 新聞でも度々見るのですが

場所が解らなかったので来ませんでしたね~

今度は一人で来れそうです!(^▽^o)



d0113821_19364775.jpg





以下、会場の様子です。


d0113821_19351494.jpg




すばらしい作品の数々・・・ 

その中で私なりのベスト○○ 何位まで? って・・・ 位は付けられませ~~ん!

私好みでは、下の4点


d0113821_19352585.jpg



好みを言うなんて・・・ 

生意気ですですが、こういう写真が撮りたいな~~~という願望です。


沢山の作品を 観てみたい。。。 

また機会が有ったら出掛けてみたいですね~~!




[PR]

by fu-totoro19 | 2012-11-07 18:29 | イベントあれこれ

時之栖の 噴水ショー



グレードアップしたという 時之栖の 噴水ショー を

息子と一緒に 見に行って 動画を撮って来ました。

ほんの一部ですが お楽しみください!







[PR]

by fu-totoro19 | 2012-09-09 16:27 | イベントあれこれ

富士学校定期演奏会でした






d0113821_19374056.jpg




富岳太鼓

d0113821_19364950.jpg




滝ヶ原雲海太鼓

d0113821_19371100.jpg




[PR]

by fu-totoro19 | 2012-03-10 19:46 | イベントあれこれ

隣街へ・・・



昨日(1月8日)、我が街の出初式を見ないで 隣町の出初式に出かけて来ました。 037.gif

御殿場市の出初式は、ん年前に行ったことがあったので

今年は隣町の出初式を観てみたいと思ってね!


午後1時半から3時40分頃まで。

曇り空で寒い日でね~

あったか~い おしるこを戴いて カメラを抱えて待つこと2時間半。

やっとお目当ての放水が始まりました!

七色の水、一斉に放水。  隊員の後ろから撮影したので迫力はイマイチかな?

d0113821_1252797.jpg




放水が終わって

隊員、消防自動車、救急車、そして 可愛い幼稚園児の鼓笛隊と園児が駅前通りをパレードです。


d0113821_12404633.jpg





d0113821_12411100.jpg





d0113821_12411788.jpg



この日は成人式もあったようですが・・・

もう少し早めに行って途中の文化センターに寄ってくれば良かったのにね~~

翌日だと思っていたから・・・ 008.gif 残念!


[PR]

by fu-totoro19 | 2012-01-09 12:58 | イベントあれこれ

撮影会でした!




d0113821_19521264.jpg




d0113821_1952238.jpg




d0113821_19523495.jpg






↓ ↓ ↓

一押しの写真だったんだけど・・・・

鼻のそばにシャボンダマがきてしまい、これはボツですね~ 残念!

..。o○。*:..。o○。*:..。o○ 素敵なモデルさんでした。 ..。o○。*:..。o○。*:..。o○

d0113821_1952505.jpg




[PR]

by fu-totoro19 | 2011-05-23 10:36 | イベントあれこれ

写真展 終了!^^


一年間の集大成となる 「フォトクラブ写真展」

会員18名の写真、1人4枚の写真が展示され

ご招待ハガキで来園下さった方は約200人弱でしたが

観光バスでご来園された方々にも観て頂き、合わせると大変な数になります。

ありがとうございました。 001.gif

また 来年の写真展にむけ一層の努力と勉強に・・・・・  体が言うこと利く間、遊び続けます! 037.gif

d0113821_19235385.jpg



d0113821_19241460.jpg





d0113821_19254643.jpg



[PR]

by fu-totoro19 | 2010-12-04 19:40 | イベントあれこれ

すその阿波おどり大会~♪


日中の暑さで、たった二駅の街で「阿波おどり」が有るというのに

出掛けるのを渋っていましたが・・・ 夫に駅まで送ってもらって 行って来ました!!

5時06分発の電車で。二つ目の駅に着くと、もう笛や太鼓の音が賑やかに聞こえます。。

駅前すぐから踊り子さんの姿が見えます。 6時から商店街を総踊りのはずですが・・・ 

まだ時間前だったのですがデモストレーションなのか踊り初めなのか?

d0113821_19104329.jpg




d0113821_19105969.jpg



次から次へ地元連をはじめ・東京・神奈川・山北・大月・沼津から、沢山の踊り連が勢ぞろい。

時間厳守、開始の合図で踊り始めました。

d0113821_19152612.jpg



あわ踊り一つの団体を「連」と言うのですね。 参加団体が招待連を入れて全部で20連。

d0113821_19161462.jpg



衣装も踊り方も違います。 後姿も さまになっていますね~~

d0113821_1916285.jpg





d0113821_19165454.jpg



阿波おどり・・・ 見に行って良かった~♪

ただ・・・ 写真を撮りに行ったのに・・・ 暗くなって内蔵のストロボで間に合うかナァ~

ちょっと心配だったけど何とかなるさ! と、いつもののん気性。

これは失敗でした。外付けのストロボは必須です。

来年は準備万端で また行ってこよう!!o(^▽^o)  楽しい阿波踊りでした!



[PR]

by fu-totoro19 | 2010-08-22 20:04 | イベントあれこれ