人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワォーー!@@!


久し振りの真っ赤な朝焼けです。
ワォーー!@@!_d0113821_10204643.jpg



4時40分・・・ 起床。  眼が覚めてしまった・・・

トイレに入って窓を開けたら!

おぉ-----!!@@  朝焼けが! ・・・・・次第に紅くなってくる。

急いで携帯を持って二階の階段の窓を開いて パチリッ!062.gif

なんで携帯か って?

一眼レフ・・・ 400mmのレンズ付けっぱなし! 交換するのも まどろっこしい~~~!(≧へ≦)

この時が一番紅かったみたい・・・

今日は曇りのち雨だっていうから予想なんてしていなかったからね~

こんなこともあるんですね~ 誰か今朝の朝焼け撮影した人、いるかな~~?

雲は相変わらず厚いけど、しだいに薄くなって今では富士山も姿を現しましたよ。 

雲を少し かぶっていますけどね。(^ー^;)

ワォーー!@@!_d0113821_10353012.jpg


by fu-totoro19 | 2009-06-29 10:36 | 夕陽=朝陽=空