人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖・・・Ⅰ


何回目の山中湖になるのか・・・・・

もう数えきれないくらい来てるかな~~?

ここの山中湖が遠くに思えて、一度は来てみたいと思って、やっと来れるようになってから

立て続けに何度も来ている場所です。 車で通るのが多いので、今年は周りを歩いてみたいと思ってます。

昨日は、遊びに来ている弟と一周して来ました。

まだ桜が咲いていて思いがけないお花見が出来ました。 

道路に立っている温度表示が、「只今の気温10℃!」 この気温を見て肌寒く感じましたが、それ程でもないですね。^^

ヤマザクラ?  八重桜でしょうね?
山中湖・・・Ⅰ_d0113821_19153456.jpg



山中湖・・・Ⅰ_d0113821_19154993.jpg



山中湖・・・Ⅰ_d0113821_1916288.jpg


鯉のぼりも風に揺れています。
山中湖・・・Ⅰ_d0113821_19161658.jpg


遊覧船の乗り場付近には、沢山の鯉が! 

近くに無料のエサが置いてあって 蒔いたら物凄い勢いで食べに来ます。 大きいですね~~ 
山中湖・・・Ⅰ_d0113821_19163649.jpg



遊覧船の乗り場を後にして、いつもの公園の駐車場へ・・・
山中湖・・・Ⅰ_d0113821_19164849.jpg




by fu-totoro19 | 2009-05-05 19:32 | 山中湖