人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん?・・・ 鳴き声?

 

昨日、早い時間に撮影に行って写していたら・・・ 何やら鳴き声がして・・・ 

足元を見たら 真っ黒い子犬でした!

まるまる太っていたから捨てられて間もなくだったみたいです。

いつまでも足もとに まとわりついてね~~ 離れないんです。



家には連れて行けないよ! 飼えないからね・・・・・

私は好きだけど・・・ 嫌いな人が一人・・・イヤ 嫌いじゃないけど最後まで面倒見られないから。


悪いけど 誰かに拾ってもらってね! 

そんな独り言を言って帰って来たけど・・・ 拾ってくれたかなぁ~~?




・・・ 夕方、夕焼けになりそうだったので「時之栖」まで ・・・      ついでに夕陽も!
ん?・・・ 鳴き声?_d0113821_8581099.jpg



ん?・・・ 鳴き声?_d0113821_8582611.jpg


イルミネーションも見て来たけど・・・・  人が いっぱいで~~~~! 撮影できる感じじゃない!

ほとぼりが冷めるまで待とう!  3月まで光っているからね。  とりあえず一枚!

ん?・・・ 鳴き声?_d0113821_9115290.jpg

by fu-totoro19 | 2008-12-17 09:14 | 夕陽=朝陽=空