人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスフェスティバル


日曜日の13:00から市民会館で御殿場市民芸術祭

「アマチュアダンス フェスティバル」開催  私も観に行って来ましたよ。

皆さん美しいドレスに身を包み本物のダンスですね~

正式な社交ダンスは初めて観ました。

衣裳の素晴らしさと優雅に踊る姿に、いつものおばさんを忘れ、うっとり。

口は開けていなかったと思うけど・・・

開演ギリギリに入りましたが前から二列目の座席。

写真は前の方の間からコンデジでヒッソリ・・・ 撮影は出来ないのかな? と思っていたので

デジイチは車の中に置きっ放し!

しばらくバシャ バシャ 撮っていたら途中で充電切れ!(><;)ゞ・・・ 予備のバッテリーは車の中。

そのあとは携帯のカメラで写してました。 やはり画像はボケて、これ以上大きくできません。^^;

ダンスフェスティバル_d0113821_20331268.jpg


一部 二部 の間に皆さんも踊れるようにダンスタイムが設けられて大勢楽しまれていましたね~

二部が終わった後に帰って来ましたが、

三部では、きっと素敵なダンスが観られたのではないかと・・・・ 想像できます。

ダンスフェスティバル_d0113821_20334534.jpg







ダンスの最中に撮影してまわる若い女性のカメラウーマンさん、カッコ良かったねぇ~~(*^ー^*)

来賓席の後ろにもカメラマンが・・・・  横にも・・・(写ってませんが・・・^^;)

たぶん地元の新聞には掲載されたと思いますが・・・。

ダンスフェスティバル_d0113821_2034851.jpg



by fu-totoro19 | 2008-11-16 20:31 | 我が街情報