人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道・・・ 運動公園へ


朝から曇り空・・・ もう少し明るく晴れてくれた方がいいなぁ~~( ̄^ ̄;)

空を見ていたけど晴れる様子もない・・・

先日行った「ヘルシーパーク裾野」の近くにあるパンパスグラスを撮りに行って来ようと思ってね。

この間は、お友達に乗せてもらって初めての道を行ったので

今日は、再度覚えるためもあって、この間の道を行って来ました。

時間がどのくらい掛かるのか、距離は?

時間とメーターをメモしながら 10:00 出発! 勿論、おにぎりも持ってね。(^▽^*)

途中、「運動公園」に寄って・・・ 

ここも新しく出来たらしくて綺麗でしたね~~ 連休のせいもあって子供達が多かった!
寄り道・・・ 運動公園へ_d0113821_16261090.jpg


大きい滑り台と小さい滑り台と・・・ 2台。 中はクルクルまわるローラーになっているようですね~ 
寄り道・・・ 運動公園へ_d0113821_16264530.jpg


寄り道・・・ 運動公園へ_d0113821_1633165.jpg


なだらかな坂はダンボールやプラスチックの板で上から滑って遊んでいました。

ここは子供達を連れて来て、思いっきり遊ばせるには良い所ですね~

ここはッチェックしておこう!^^
寄り道・・・ 運動公園へ_d0113821_1630579.jpg



木陰もあるし、これからの季節は、いいかも~~~060.gif
寄り道・・・ 運動公園へ_d0113821_1627865.jpg


公園の周りはウォーキングが出来るように山あり谷ありで良い運動になりそうです。

by fu-totoro19 | 2008-09-15 16:57 | お出かけ日記