人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶら・・・  ぶら・・・   と・・・

ぶら・・・  ぶら・・・   と・・・_d0113821_15214422.jpg


いい お天気です!   暑い!   気温・・・・・ 何度?

涼しいうちに・・・ と思って、散歩に出かけました。 裏の川沿いを上って、狭い田んぼ道を選んでね。

ぶら・・・  ぶら・・・   と・・・_d0113821_15221527.jpg


何度も通った道ですが 今日は、少し奥まで行ってみることに・・・

人は通っていませんから、のんびり 野の花を見ながら、虫を追いかけながら・・・

ぶら・・・  ぶら・・・   と・・・_d0113821_15223374.jpg


やっと通れるくらい狭い道を・・・ この川沿いは、崖なんですよ!

護岸工事は終わっているのですが、増水したのか、川沿いの木は倒れ

川岸に流木が引っ掛かっていました。
ぶら・・・  ぶら・・・   と・・・_d0113821_15225917.jpg


どこかに下まで降りられるところは無いかと探したのですが・・・ 

降りられそうにありません。

向こう側の田んぼからは眺めが良さそうですね。 こちら側は、もうこれ以上先に行けません。

足を滑らせると・・・ 川に落ちてしまいます。 ここで終了! 引き返して来ました。

富士山は霞んでいて、はっきり見えませんが菜の花も まだ咲いて綺麗でした。

ぶら・・・  ぶら・・・   と・・・_d0113821_15445889.jpg

日差しが強くて明る過ぎたので、アンダーぎみに撮影しています。

by fu-totoro19 | 2008-04-30 15:47 | 散歩日記