人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人旅 最終・・・

いよいよ 帰りの電車に乗ります。 弁天島駅から浜松駅まで。

そのあと、浜松駅から三島行きで沼津駅へ・・・
一人旅 最終・・・_d0113821_9212966.jpg


沼津駅に着くと 太陽が傾き始め オレンジ色に輝き始めました。

そうだ!  沼津港の水門へ行ってみたい!

駅前から 循環バスで沼津港へ。 片道 190円也。

が、 バスが なかなか発車しません。 何時に発車なんだろう? 時間を見ないで乗ってしまった!(><;)

間に合うか・・・・・・ 夕日が沈む前に・・・・・・

ジタバタしても、どうにもなりません。 沼津港に着いた時には、とうとう沈んでしまいました。
一人旅 最終・・・_d0113821_9214517.jpg


それでも 空は 綺麗な夕焼けです。 水門の中に入って来ましたよ。
一人旅 最終・・・_d0113821_922369.jpg


夜、9時まで入れるそうです。 ここも数人の人が居るだけ・・・・

この日の夕焼けは綺麗でした!
一人旅 最終・・・_d0113821_9222234.jpg


一人旅 最終・・・_d0113821_9223816.jpg

楽しかった一日が終わります。  気ままな一人旅でした。  (独り言も多かったなぁ~=^ー^=)

次・・・・・   どこに・・・・    行こう?・・・・・  (≧▽≦)

by fu-totoro19 | 2008-03-10 09:15 | お出かけ日記