人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅見頃・・・ Ⅰ

今日から真面目にウォーキング?を、少しずつ始めようと思って・・・^^;

ウォーキングといっても、若い人のように一生懸命歩くのではなく

野の花を見ながら、空の雲の流れのままに、ゆっくり道草をくいながら歩く・・・

ウォーキングには・・・ 程遠いねっ!(≧m≦)

それでも家の中に閉じこもっているよりは、いいかな~~♡=^▽^=♡

今日は、途中まで車で行って・・・ 駐車場に車を置いて、そこから歩いて 「時之栖」 へ・・・

歩くのが慣れたら途中まで車なんか使わなくても歩けるようになるのですが

長続きするためにも無理をしないで・・・・ が、モットーです!(;^ー^A・・・ アセアセ......

ここの梅は、もう咲いてる頃だと思ってね。 

北口入口から入って一番近い駐車場から少し登ったところ。。。 咲いていましたよ!

梅見頃・・・ Ⅰ_d0113821_1451692.jpg






梅見頃・・・ Ⅰ_d0113821_1453874.jpg



梅の間から顔を出した富士山と一緒に! 

梅見頃・・・ Ⅰ_d0113821_146099.jpg

by fu-totoro19 | 2008-03-02 14:37 | 我が街情報