人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温が上がらない・・・ 

気温が上がらない・・・ _d0113821_22274524.jpg

3連休の初日は・・・ ゴロゴロしてしまった!
今朝、習字の練習がある日だったで用意して玄関を出たら・・・ 

車の前に息子の車が! Σ(゜(;゜□゜)ガーン!!

このところ家の修理で、音がうるさくて帰って来ていなかったから安心していたんですよね~~
しかたがないので今日の練習は、お休み。

家の中の温度が上がらなくて寒い!
ストーブ点けていたけど、経済して途中で消した・・・  今、部屋の中で15度
ん~~~ 一人だし 我慢するか!

日が傾いてきたので、そろそろ写真でも撮りに行こうかなぁ~~
家の中より外の方が暖かそうです。
・・・ そうでもないのかな?

by fu-totoro19 | 2007-11-23 11:05 | 紅 葉