人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高いッ!

高いッ!_d0113821_19335.jpg







以前取り付けてもらったナビ・・・
仕事が終わって車のドアを開けると・・・ ん? ナビは? 


ヒェ~~ 落ちてる!(≧~≦)


固定している接着部分が弱くて何度も落ちてしまう。
何とかしなくては・・・ きっと今にナビの落ちどころが悪くて壊れてしまうかもなぁ~~


午後からネジ止め、してもらうことにしてナビを買った車やさんに行って来ました!
「すぐ出来るよ! コーヒーでも飲んでいて!」って言われたけど・・・ 

待っている間 その辺をぶらぶら・・・
田んぼの畦道を歩いて・・・ 今日の空は曇り。 柿の木も寒そうです。

お天気の良い日は、ここから富士山が見えるんだろうナァ~~ と、
富士山の見えそうな場所で柿の木を入れて写すマネ(^^;)

傍にあった鉄塔が おーーーーおっ きーーイ!
コンデジに入らなかったので、携帯電話のカメラで~~♪


無事、ナビはネジ止めで完成! これで落ちる心配も無くなり 一安心。

by fu-totoro19 | 2007-11-17 19:03 | ひとりごと・・・