人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展へ・・・


お友達の一人 K松さんの写真教室の展示会

更新が遅くなりましたが、4日日曜日に行って来ました!

私の体を気遣ってもらって・・・

本当は、もっと後の日(6日)だったのですが、次の日(7日)が病院だったので

前日は、ゆっくりしてなさい! と・・・ 013.gif


久しぶりの 沼津! ゆっくりブラブラ・・・ ギャラリー四季へ!

初めて入りました。

ここでは、色々な展示会を催すようで 新聞でも度々見るのですが

場所が解らなかったので来ませんでしたね~

今度は一人で来れそうです!(^▽^o)



写真展へ・・・_d0113821_19364775.jpg





以下、会場の様子です。


写真展へ・・・_d0113821_19351494.jpg




すばらしい作品の数々・・・ 

その中で私なりのベスト○○ 何位まで? って・・・ 位は付けられませ~~ん!

私好みでは、下の4点


写真展へ・・・_d0113821_19352585.jpg



好みを言うなんて・・・ 

生意気ですですが、こういう写真が撮りたいな~~~という願望です。


沢山の作品を 観てみたい。。。 

また機会が有ったら出掛けてみたいですね~~!




by fu-totoro19 | 2012-11-07 18:29 | イベントあれこれ