人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー はやっ!@@


用事のある日に・・・遊びにかい?

午前中は 暇なんです!   なので 太郎坊に行って来ました!^^

でもね~~ お目当ての紅葉の並木も、ほとんど葉が落ちて

綺麗な紅葉は 無し。

そして フカフカの落ち葉の絨毯も 無し。。。

葉っぱが少なかったのでしょうか・・・  それとも まだ 落ちる??


早々にあきらめて、次!  水ヶ塚駐車場は・・・ 通って来ただけ・・・

西臼塚駐車場に向かう。 が、ここも 想像していた紅葉は大したこと無かった・・・

こんなものかなぁ~~ と


帰りは有料道路を通って下ったら・・・

おぉーーーー! スキー やってる~~♪

そうです、先日、日本で一番早くスキー場オープンで話題になった イエティ スキー場。
http://www.yeti-resort.com/



中は入らなかったのでフェンス越しに何枚も!


スキー はやっ!@@_d0113821_17371381.jpg





スキー はやっ!@@_d0113821_1737287.jpg





スキー はやっ!@@_d0113821_17404886.jpg



滑りたいなぁ~~! と、思いながら 

どこからか聞こえてくる (歳を考えて!`へ´) の言葉がよぎる・・・


もう15年前? 

何回か、ここで滑りましたね~~ 仕事を終えてナイターにも!

初回は、下まで滑るのに何回転んだんだか・・・ 5回だったか、6回だったか・・・

次の日は、首の筋肉痛。。。 (´~`;)

転ぶときに 背中を下にして クイッと首を持ち上げるからね。 頭を打つと危ないから。

それから数回、スキーに連れて行ってもらった。

この数回だけだったけど 昔を思い出して滑って 楽しかった~~!o(^▽^o)

そうそう天神山にも行ったよ! 若い子に交じってね!



でも・・・

もう 無理 だね・・・ (´~`;)・・・




by fu-totoro19 | 2012-11-01 18:12 | 我が街情報