人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝靄の中へ・・・



だんだん濃くなる霧の中を ライトを点けて・・・

街の中は ひっそりしています。

時おり 車のライトが 遠くに見え・・・  霧の中は 幻想的で好きな時間・・・


今朝は どこへ行こうか・・・・・・ 

気分まかせ・・・ 


まずは  東山湖へ・・・

・・・・ が、 水が 無い!  はは~~ん いつもの水抜きですね。


ならば・・・ 知らない道へ迷い込む。 これも いつものパターン

ぐるぐる回って・・・・

トンボ池の裏手  ・・・ そうです 足柄に行く方向へ

この道は 最初の頃、何度迷ったことか・・・  今は、我が道 スイスイと走る。


朝靄の中へ・・・_d0113821_985335.jpg





朝靄の中へ・・・_d0113821_99111.jpg




朝靄の中へ・・・_d0113821_23122150.jpg


グリーンの木々が 水に映り いい感じ~~!


こんなに綺麗な 映り込みを みなさんは、どんなふうに撮影するのかな~?

と、縦にしたり 横にしたり・・・ 色を変えてみたり・・・



なかなか 思うようには いかない。。。。。。










朝靄の中へ・・・_d0113821_9272248.jpg




朝靄の中へ・・・_d0113821_9274654.jpg

by fu-totoro19 | 2012-08-19 09:29 | 四季の風景