人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈井江庭山森林公園


上砂川町滞在期間も明日(5月14日)で終わり・・・ 

札幌から我が家に帰らなければなりません。


13日の早朝、いつもの浦臼神社でエゾリスの撮影をして、そのあと「庭山公園」の桜を!

と向かったのです。

陽は、だいぶ高く昇っていました。

青い空に 白い雲 桜の色も鮮やかに咲き誇っていましたね~


奈井江庭山森林公園_d0113821_15433125.jpg




見下ろす眼下には広い大地が。

雪がすっかり融けた田畑に青々した植物が生えています。

奈井江庭山森林公園_d0113821_15434915.jpg




公園から見える高い山の上には、まだまだ沢山の山桜が、ぎっしりと咲き誇ってました。

奈井江庭山森林公園_d0113821_1544413.jpg





ピンネッシリの雪も、ところどころ地肌が見え 春の到来! と言っているかのよう・・・

奈井江庭山森林公園_d0113821_15442386.jpg



これから暖かくなる北海道には、色々な花が咲くことでしょうね。

たくさんの想い出を ありがとう!

また行ける日が来ることを楽しみにしています!


心は いつも 北海道! 





by fu-totoro19 | 2012-05-28 16:16 | 北海道