雨のよさこい踊り


午前中から降り出した雨・・・  

だんだん激しくなって これじゃ「よさこい踊り」は中止かな~~

見に行こうか・・・ 行くまいか・・・ と迷うことも無い。

でも、時間になると だんだん晴れて来ましたね~~♪

踊りが始まるかも・・・  やっぱり行ってこよう!(≧▽≦)  買い物もあるし!


車は、ホームセンターの駐車場に置いて、そこから歩いて会場へ・・・

流し踊りの真っ最中でした。 ここでコンデジで動画を撮って、2団体が終わってからステージの方へ移動。

ステージ会場の公園は、雨でビチャビチャ・・・ 観客も少ないですね~~

それでもステージには元気な踊り手さんが、張り切って踊ってました。

一番前のベンチに腰かけて・・・ ベンチも雨で濡れてましたがタオルを持って行ったので大丈夫!

音楽が ガンガン大きかったけど何とか我慢してシャッター押して来ました。^^; 

d0113821_19352079.jpg



d0113821_19354031.jpg



d0113821_19355697.jpg




「よさこい踊り」を見に行ったのは、今年で2回目。  暑いのも大変だけど

こんな雨降りは見る方も踊る方も大変だ~~

それも計算に入っているんだろうけど。 今年の天候は異常だったからね~



頭かくして 尻かくさず・・・ 傘を差して撮影してたら 背中がビショビショになっていた。(´~`;)ゞ・・・

帰りは、ソフ〇バンクに寄って携帯の迷惑メールの拒否と電池の交換手続きをして帰って来ました。

これで 迷惑メールは来ないぞ~~! p(`0´o)q  ったく~~!



[PR]

by fu-totoro19 | 2009-08-02 20:04 | 我が街情報